top of page
検索
  • xiangmeilabo

公園ヨガ開催しました

先日久しぶりに外ヨガ開催しました。


ここのところスッキリした天気が続きませんでしたが、当日は文句なしの晴天!!

むしろ汗ばむほどでした。


呼吸に意識を向けやすいフローヨガを中心に少しアクティブに。


心も体もスッキリされた方が多くて私も嬉しかったです。



思えば、緊急事態宣言が発令され、室内会場も軒並み休館。


こんな時こそヨガ!


といえども場所がない、、



そんな時に生徒さんの1人が

「公園でやりませんか?」


そう、提案してくださったのがきっかけでした。


公園で出来なくなったら、、、


オンラインで、、


そんな風に今でも

ヨガを開催することができています。


参加してくださる方がいる。


ほんとおかげ様。


こんなことがなければ、きっと公園でやろうだななんて思わなかったかもしれません。


ありがたい〜。


外ヨガは


五感で感じる。


大地や風、空との感覚。


このリアルの世界を肌で感じることができる。

ほんと最高の環境だと思います。

この世界を体験・体感させてくれてありがとう。 xiang.mei laboでは

ヨガはyogaislandとして活動しています。


初心者、全くヨガをやったことがない方からも参加できます。


詳細はこちらからどうぞ



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page