top of page
検索
  • xiangmeilabo

潜在意識個人セッション始めました

更新日:2月23日

近所の河津桜が咲き始めたと思ったら

今度は雨続きで旧に寒い日々。

まさに三寒四温。

風は、雨はだんだんと春を連れてきてくれますね。


2年ぶりの投稿になりました。


2020年頃意識が変わる事で、目の前の現実が変わって行く事を体験し、本格的に潜在意識の事を学びました。


ヨガの哲学やなんとなく他の学びでも知ってはいた意識のこと。


知識で治していた体調不良や心の不安など。


潜在意識3.0の著者 藤堂ヒロミさんから学ばせてもらって、この「微調整」が大きな変化をもたらす事を知り、実践していった事で、知識の範囲の限界を超え、その先を味わえるようになりました。


ヨガでいう

智慧にあたるのかなぁ。


意識の源。

意識を超えた意識。



この潜在意識を学んでから、ヨガの哲学書に書いてある本当の意味を体験したような気分です。



引き寄せ、、とかいうのかもしれませんが、感覚としてはそれを遥かに超えていて、


多分起こった事は本当にミラクルかもしれないのですが、

自分の頭で理解を超えた意識がこの現実を創っているのだとしたら。。。


と腑に落ちる現象ばかりを体験している。。

とでもいうのでしょうか。


なんだかうまく説明できてないですね笑


おそらく、長く悩んでいた事

身体の不調など、家族の関係性が随分と変わって、前よりさらに穏やかな日々を感じられるようになりました。



セッションとしては

お話をしながら、臓器達と会話をさせていただきながら、潜在意識の信念の微調整をさせていただきます

☆藤堂ヒロミ書籍「潜在意識3.0」

臓器との対話から潜在意識をアップデートする!

身体から宇宙に繋がるパラレルワールドのお話など。

よかったらこの本とても面白いので読んでみてくださいね。


今はヨガで体からのアプローチ

潜在意識で心からのアプローチ

をさせていただいています。

(身体のサインも心のサインも本当にリンクしていて正直どちらかを分けるというのも感覚としては違うのですが、ヨガのレッスンでは身体を動かす方にフォーカスしているので便宜上こんな風に分けています)


セッションをさせていただいていつも思うのは

一人一人が本当に美しい。

臓器達が教えてくれるメッセージは毎回ハッとさせられて、なるほどなぁと。


日々のなんとなくなモヤモヤ

臓器の声が聞いてみたい

など


潜在意識の深い超意識から観る景色をお伝えさせていただけたらと思いますのでお気軽に声かけてくださいね。



セッション日程はこちらからどうぞ











閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page